ドゥリエール 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2025/12/30
前に並んでた2人も池下ミルフィーユを買っていたので人気なんだと思います。サックサクで美味しかったです。
ケーキもチーズとホワイトチョコのパリッとした感じとガレットがとっても合います。次はジェラートを食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ドゥリエール ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ドゥリエール - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
どうりえーる
ドゥリエール 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2025/12/30
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ドゥリエール ご当地グルメガイドの口コミ(1)