ひとつぶの麦 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
バースデーケーキを注文しました。2種類ありシンプルなシフォンケーキをオーダーしました。生クリームとシフォンだけのシンプルでしたが、かわいらしかったです。
ケーキも美味しいですが、ココナッツクッキーが美味しいです。お土産にしても喜ばれます。あとはコーンフレーククッキーもおすすめです。
可愛いケーキやお菓子が買えます。特にバースデーケーキをオーダーすると、デコレーションが可愛いくて、おすすめです。
ここのケーキ、どれも美味しいです。手土産に、ロールケーキをよく買います。キャラクターケーキも作ってくれるので、子供の誕生日には好きなキャラクターをオーダーし描いてもらいます。子供も大喜びです!
店内は狭いながらも沢山のケーキがありました。でも今日はクッキーを買ってみました。サクサクのクッキーで、美味しかったです。