ボンクール ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
地元の食材を使った女子が大好きな愛らしいケーキがいっぱい。カフェスペースでドリンクセットで味わおう。
季節や月ごとに次々と新しいケーキが登場するのでいつ訪れてもワクワクします。どのスイーツも 女性の心をくすぐる可愛らしいデザインです。
どれも美味しいので、毎回どれにしようか悩みます。キャラメルシフォンと味噌チーズケーキは安定の美味しさでオススメです。
パンはお惣菜系から、お菓子系まで色々な種類がありました。 ロールパンと、パッケージが可愛かった「ビエノワミルク」などを購入しました。 値段は高くもなく安くもなくという感じでした。 味は良いと思いました。
こちらのお店は、ショーケースには見本のケーキしか並ばず、テイクアウトでも注文をしてから奥でケーキを仕上げて出してくれます。カウンターとテーブル席があり、イートインも出来ます。美味しいです!
山形旅行の際、こちらを目指して立ち寄りました。ショーケースにかわいらいいケーキがいっぱい~。女子は大好きでしょうね~。ケーキを複数種類を選んで、カフェスペースで頂けます。お皿にチョコレートの文字入りで出して下さるのもうれしい!自宅からは気軽に行けない距離なので、またいつか行きたいです。