マートフレトイ 口コミ
男性・投稿日:2015/05/19
2015年05月頃ランチの時間帯に行きました
山ワサビコロッケ(180円)がとてもGOOD!でした。他のお惣菜も安く食べ応えがあります。ここでお惣菜を買って、近くの展望台や原生花園で食べるとピクニック気分でとても気持ち良いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マートフレトイ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2015/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | マートフレトイ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
マートフレトイ 口コミ
男性・投稿日:2015/05/19
2015年05月頃ランチの時間帯に行きました
山ワサビコロッケ(180円)がとてもGOOD!でした。他のお惣菜も安く食べ応えがあります。ここでお惣菜を買って、近くの展望台や原生花園で食べるとピクニック気分でとても気持ち良いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マートフレトイ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2015/09