モスバーガー 今治バイパス店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
車の窓に蜘蛛がいて、必死で除けようとしたら、すぐに、キッチンペーパーを取り出して、蜘蛛を除けてくれました! あの瞬時の判断で、大嫌いな蜘蛛を除けてくれて、対応の良さと速さに感謝しています! これからも利用したいと思います。
今治市松木にあるモスバーガー。 お気に入りはモスバーガー。トマトの酸味と絶妙なソースが相まって美味しいですね。 オニポテとセットで頂きました。
今治にはモスバーガーの店舗がなかなかないのでいつもここを利用させてもらっています。 そんなにめちゃくちゃいっぱい!っていう時がないので待つことなくありがたいです。やっぱりモスバーガーはおいしいです!
ファストフードの中でもおいしいことで有名なモスバーガーです。野菜もたっぷりと入っていて素晴らしいです
フィッシュバーガーを注文しました。 白身魚のフライはサクサクで、チーズとタルタルソースがマッチして美味しいです。
人気のモスです(^^♪ とてもおいしいお店ですよー(^^)/ また食べに行きたいです(^◇^)
定番のモスバーガーが大好きです。 ポテトもホクホクで美味しいです。 モーニングもお得なのでお出かけのときなどによく利用します。
産地にこだわっていると聞いた事があります。 値段が高いは少し高めですが味は美味しいし子供の安心して食べさせれます。