ヤナギムラ ご当地グルメガイドの口コミ(16)
提供 :
昔から、ここのシュークリームが大好きでよく買いに行きます。クリームがおいしい!もちろん、ケーキもおいしいです。
ケーキが食べたくなって行きました。 定番のショートケーキとチーズケーキにしましたが、ついシュークリームや焼菓子も買ってしまいました。 店内は明るくキラキラしたケーキがいっぱいです。
住宅街の大きな通り沿いにあります。沢山の種類のケーキが並んでいて選ぶのにいつも迷います。中でもシュークリームはカスタードクリームがボリュームがあり大きいです。
シュークリームも美味しいケーキ屋さんです。 お芋のチップにチョコが付いているお菓子も売っていたりと、種類が多いです。
ヤナギムラといえば、大きな大きなシュークリームが思い浮かびますが、前より少し小ぶりになった気がします。でも、ふわふわな皮と中のカスタードクリームは、バランスがよくて、とっても美味しいです。差し入れにも頻繁に登場します。 遠方の方へのお土産には薩摩チョコチップスも喜んでもらいました。 お店の前の駐車場は少し停めにくいので苦手ですが、たしか少し離れたところにもあったような気がします。
美味しく種類も多いです。年に数回購入分の半額券をもらえる期間があります。またショートケーキの日などを設けており、その月のホールケーキを安くで購入することが出来ます。
ケーキやチョコレート、焼き菓子などあります。シュークリームがとってもおいしいです。 鹿児島では有名な、上品な雰囲気のお店です。
鹿児島に数店舗ある洋菓子屋さんです。たまに半額還元祭をしてくれます。クッキーシューが安くて美味しいです。
種類も豊富で、美味しいケーキや焼き菓子があります。 手土産を買うのに、良く行きます。 おすすめです。
たまにやっている半額還元フェアがお得です。買った分の半額を次のお買い物で使える金券をくれるので、実質半額みたいな感じです。ただ使える期間が決まっているので忘れないように。ケーキはたくさんの種類がありおいしいです。
元々シュークリームが有名なカーキー屋さんでした。店内にはたくさんのケーキや焼き菓子があって選ぶのが楽しいです。たまに半額還元をしているのでお得に買えます。
ヤナギムラでは、甘くて美味しいケーキを買うことができます。 誕生日やお祝い事に利用するのをおすすめします。
住宅街にあるケーキ屋でした。 知人からの紹介で訪れてみました。 ケーキが季節感があり、車も大渋滞するほど人気の店でした! シュークリームがおいしかったですね!
武岡の中にあるオシャレな洋菓子屋さん。手土産を買うのによく行く。クッキーシューは安くて美味しくてコスパ最高。
程よい甘さのクッキシューが美味しくて大好きです。値段も手頃なので、ちょっとした手土産にもぴったりです。
店内に入ると沢山の種類のケーキが並んでいて目を奪われます。人気のお店でいつもお客さんが多いです。駐車場が止めにくいかな。