ラ ノンリスタ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/03
垂水に引っ越しして初めての結婚記念日。
前回と同様にとても美味しく特別な時間を過ごさせて頂きました。多少飲みすぎましたが、お料理が美味しくついつい進んでしまいました。
また次回楽しみにしております。
今夜はごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラ ノンリスタ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
らのんりすた
ラ ノンリスタ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/03
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。