レフボン 登別店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
お昼前くらいに行くと大体の物が焼き上がっていて、時間によっては焼きたてパンを購入することができます。塩パンとメロンパン美味しいです。
コープさっぽろの中にあるので、つい寄ってしまいます。 塩ぱんなど、シンプルなパンもおいしいです。 チーズ好きにはたまらないほど、チーズ入りのパンが豊富です。 おいしいので食べ好きてしまうほどです。
コープさっぽろの中にあります☆ レフボンの塩パンが大好きで、買う時は2個は必ず買ってしまいます!!
コープの中にあるパン屋さんのレフボンです。 買い物ついでに寄れて便利です。 ピザのパンが美味しかったです。