松屋 梅田神山町店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2025/08/20
見た瞬間から食欲をそそる一皿!
ハンバーグはジューシーで肉の旨みがしっかり。そこに爽やかな酸味と甘みのバランスとニンニクのパンチが効いたが絶妙なトマトソースがたっぷりかかり、さらにとろ~りと溶けたチーズと温玉が全体をまろやかに包み込みます!濃厚なのにしつこさがなく、ご飯が止まらなくなる美味しさ。
酸味、旨み、コクが三位一体となった味わい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
