サブウェイ 仙台中央一丁目店(SUBWAY) 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2015/05/31
ゆっくりできた。
仕事の打ち合わせにつかったのですが、とてもゆっくりすることができました。サンドイッチ大好きなので、とてもよい店でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サブウェイ 仙台中央一丁目店(SUBWAY) ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2014/04
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | サブウェイ 仙台中央一丁目店(SUBWAY) - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さぶうぇいせんだいちゅうおういっちょうめてん
サブウェイ 仙台中央一丁目店(SUBWAY) 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2015/05/31
ゆっくりできた。
仕事の打ち合わせにつかったのですが、とてもゆっくりすることができました。サンドイッチ大好きなので、とてもよい店でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サブウェイ 仙台中央一丁目店(SUBWAY) ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2014/04