ビアード・パパ イオン鈴鹿店(Beard Papa) ご当地グルメガイドの口コミ(45)
提供 :
家族が大好きなので買い物のついでによく買って帰ります。期間限定の商品は必ず買ってしまいます。手土産で持参しても喜ばれますよ。
お土産にもいいですが、その場で食べるとシュー生地がサクサクしていておいしいです。 クリームはなめらかでした。
期間限定商品などが出ているときはついつい購入してしまいます。 イオンでのショッピングのついでに立ち寄りやすいです。
実家に帰省し、イオンベルシティに買い物に行ったときには、帰りに良く買って帰ります。注文してからクリームを入れてくれるのでサクッとしたシュー生地がとてもおいしいです。
カリカリのクッキー生地にカスタードが絶品で家族全員大好きなシュークリームです。他のを食べてもやはりここのが一番好きで良く利用します。
サクサクのシュー生地に後から入れるクリームが甘くて美味しいです。中のクリームも時期によって季節限定品も出ますが私は定番のクリームが一番好きです。
ここのシュークリームの生地とクリームがとても好きでよく買いに行きます。もっとクリームを入れてくれと思うほど好きな味です。
シュークリーム以外にも、フォンダンショコラなどもありました。シュークリームはもちろんですが、フォンダンショコラも美味しかったです。
季節に応じて、マロンやカボチャなど、季節を感じることが出来るシュークリームが出てきて美味しいので、とてもオススメですよ。
普通のシュークリームももちろん安定のおいしさですが、期間限定ものもおすすめです。 この前は、プリンを食べました。 上にチョコレートがかかっていて、中はプリン味のクリームが入っていました。 以前はクッキークリームがあって、それは私の好みでとてもおいしかったです。
シュークリームを買いました。カスタードクリームが濃厚で美味しかったです。作っているところも見られて、子供も嬉しそうでした。
20年ぐらい前から大ファンです。 シューが美味しい!もちろん中のカスタードも最高です。 昔に比べちょっと小さくなりましたが、味は変わらず美味しいです。
ビアードパパが8月8日は安くなるので買いに行きました。味も美味しいし手土産に最適です。子供もペロリと食べました。
こちらのシュークリームが大好きで出かけ先で見つけるとついつい買ってしまいます(^ ^)!他所のお宅への手土産として持っていっても喜ばれるのでよく使います。期間限定のものもあり何を食べても美味しいと思います!
あまーい香りでついついフラフラとお店に引き寄せられます。 注文後、クリームをたっぷりいれてくれ、シュー皮がぱりっとおいしい。 買ったらすぐ食べたいです!
イオンモールで買い物をしていると、甘い香ばしい香りがしてきて、いつもその匂いに誘われてシュークリームを買っています。季節限定のものもあって、クオリティーが高いと思います。
イオンモール鈴鹿に行くと、たまに買いに行きます。 ここのシュークリームは生地もクリームも美味しくて好きです。 パイシュークリームもクッキーシューもどちらも美味しいです。
イオンに行くとつい帰りに買っちゃいます(^_^)季節限定のものもでてますし、パイシュー、クッキーシューもおいしくて迷います!
お店の周りに立ち込める匂いがとてもいい匂いで、ついつい足を運んでしまいます。生地は普通ですが、クリームは濃厚で美味しいです。
ふんわり、カリカリのシュー皮とたっぷり入ったカスタードクリームが最高です。チョコクリームも好きですがやっぱりカスタードに落ち着きました。