ビアード・パパ イオンモール広島祇園店(Beard Papa) ご当地グルメガイドの口コミ(44)
提供 :
家族のリクエストで、シュークリームを買いました。しゅーもパリッとして、クリームもたっぷり、美味しかったです。
夕方に伺ったので、人が少なく並ばずに買えました。 注文してからクリームを注入してもらえます! 持ち時間を答えると、短い時間でしたが保冷剤を入れて貰えました。 期間限定の恐竜のたまごシューと定番のパリブレストを買いましたが、どちらも美味しかったです。
シュークリームと言ったらここ!有名で、間違いないので 手土産にとよく利用します!値段も高くても200円しないので嬉しいです。
定番シュークリームもいいですが季節限定も美味しいです。ちょっと手土産にもちょうど良い価格なのがうれしい。
ここのサクサクのクッキーシュークリームが美味しいです。県内に店舗が限られているので寄ると買って帰ります。他にもしっとりめのシュークリームもあるのでしっとり派とサクサク派で分けてかえます!
良い匂いがモール内に拡散しています。ついつい買いに行ってしまいます。友人宅に行くときにシュークリームの詰め合わせを良く買います。
手土産に買うことが多いです。お手頃価格で美味しいです。イオンモール内にあるので便利です。雨の日はポイント2倍になります。
期間限定の商品が次々出るので毎回楽しみです。今回はチョコチップメロンパンのシュークリームでした。クリームにもメロンパン生地にもチョコチップが入っていて、おいしかったです。
定番のシュークリームをついつい買ってしまいますが、ちょくちょく期間限定の商品もあって飽きません。甘いものを食べたいときにすぐ買えるのがうれしい。
いつも良い香りに誘われ買ってしまいます(*´∇`*) 色んな味が出てるけど、冒険せず結局いつもパイシューしか買いません。
シュークリームを2種類から選べてしっとり系のシュークリームとサクサク食感の生地のクッキーシュークリームがあります。日によっては安い日があったりもするのでお得です!
イオンで買い物した帰りに前を通ると、必ず甘い匂いに誘われてお土産に購入してしまいます。 普段は定番のクッキーシューが好きですが、期間限定の味も気になり、つい購入します。 いつ行ってもいいように、ポイントカードはお財布に入れておいておきます。
クッキーシュークリームをよく買います。値段も手頃なので、手土産によく使わせてもらっています。季節限定ものもあったりとよくアレンジされていると思います。
買い物に行ったついでに、家族へのお土産に買って帰りました。ここのパイシューはみんな好きなので喜んでくれました。
イオンモールに行くといつも良い匂いがします。甘い香りはこちらのお店からです。匂いに負けてシュークリーム買ってしまいます。
その時期にしか売っていない限定商品が出ているので、いつ行っても楽しめます。 お値段お手頃価格でした。
甘い香りがするのでお店がどこにあるかすぐ分かります。安くて味も美味しいので手土産に利用しています。種類も豊富で良いです。
イオン1階にあります。 お店の前はいい匂いがしてついついテイクアウトでシュークリームを買ってしまいました。 パイシューが個人的にお勧めです。
イオンモール1階にあります。 お店の前が美味しそうないい匂いがしたのでシュークリームをテイクアウトしました。 クリームがたっぷりで美味しかったです。
わざとって言うくらいの甘い香りにつられて買ってしまいます。安くて美味しいので手土産にもオススメです。