アンテノール・阪神百貨店 ご当地グルメガイドの口コミ(19)
提供 :
阪神梅田駅の東口改札を出て上がったところに、阪神百貨店梅田店の入り口があり、そこにあるのがアンテノール。 地下一階になるんだと思います。 阪神電車使うときの待ち合わせにも使ったりしてます、アンテノール前で、みたいに。 どこの百貨店にも入ってるし、美味しいし手頃なのに上品で使いやすいのでよく利用します。 イートインなし、テイクアウトのみ。 秋のモンブランロールケーキ、甘すぎず美味しかったです! 栗と梨がのってた!
阪神百貨店地下の入口すぐにあります。インフォメーションの前です。ケーキや焼菓子が買えます。アンテワーズという焼菓子が美味しいです。
阪神百貨店の御堂筋線改札側の入口入ってすぐにあります。ケーキとシュークリーム購入。シューはクリームが濃厚で美味しかったです。
地下鉄の改札近く、かつ入口近くなので 待ち合わせらしき人でいつも多いです。 私も待合わせに使いますが、ショーケースに並ぶ ケーキが美味しそう!! 最近は、クリスマス限定の焼菓子セットを購入。 パッケージも可愛く、気分が上がります!
土曜日の夕方に行きました。結構な人だかりで、並んでるのかどうなのかがちょっと分かりませんでした。ケーキはオーソドックスな物から色々ありました。チョコ系と生クリーム系を買いましたが、どちらも美味しくて頂きました。
阪神百貨店。梅田店の入り口入ってすぐにある大きなケーキ屋さん。急いでいたので、悩む暇もなくアンテノールにしました。 お菓子がたくさん並んでいたけれど、手土産で日持ちするもので美味しそうなものという事で。 人気のあるアンテワーズを購入。 サクサクふわっとしていて美味しかった。
阪神百貨店の梅田店。入り口近くにあります。 工房があり、ガラス越しに見えます。 美味しいケーキの様子が見て取れて、ますます食べたくなりますね(^。^)
阪神百貨店の梅田店にあるアンテノール。 入り口入ってすぐの場所。生菓子に焼き菓子とショーケースにはたくさん並んでいました。 隣にはガラスばりの工房がありましたよ。
梅田の阪急百貨店の入り口。入ってすぐのところにあります。インフォメーションのお姉さんがい立っている前です。ガラス張りの工房が併設されている店舗。
ケーキや焼き菓子など、おいしい洋菓子のお店です。特にクッキーがおいしいので、手土産によく購入しています。
神戸の老舗の洋菓子屋さんの人気店。 ショーケースには、生菓子から焼き菓子、プリンやゼリー進物ギフトまで並べられております。
クッキーやケーキなど、とてもおいしいです。定番形が多いので、手土産などに選ぶ際も間違いがありません。
暑くなってきたので、ゼリーやプリンがギフトにぴったりです。フルーツのゼリーは冷たく冷やして食べるととても美味しいです。
コストパフォーマンスがよくて値段の割にはおいしいです。よく買います。ショートケーキとチーズケーキがすきです。
ケーキを作ってる工程がみれます。美味しそうですね。ショーケースには生菓子、焼き菓子もたくさんあります。手土産にクッキーの詰め合わせを購入しました。
ダックワーズの宇治抹茶味を買いました。間にクリームとレーズンが入ったお菓子です。周りの生地に抹茶が練りこんであるので、緑色です。生地はフワフワなのですが、表面はシャリッとした感じがあります。美味しかったです。
小さいデコレーションケーキを誕生日プレゼントに購入しました。一緒に食べるわけではなくプレゼントだったので、華やかで値段も良い感じで買いやすかったです。友達も喜んでくれました。
ケーキの種類が多く、ケース内には沢山。ガラス越しにケーキを作っている様子がみれます。 ケーキは、どれも美味しそうで、ショートケーキとモンブランを、購入しました。美味しくいただきました。
デパートの定番ですが、ケーキも焼き菓子も美味しいので、時々お土産に買います。お値段も安くはないですが、はずれがないお店です。