仔虎利府店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/01/28
お肉がとっても美味しいです♪
お誕生日とか特別な日に利用しますが、ランチだと高級焼肉がリーズナブルに食べれるので嬉しいです(^^)
お誕生日とか特別な日に利用しますが、ランチだと高級焼肉がリーズナブルに食べれるので嬉しいです(^^)
来店シーン:記念日・サプライズ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 仔虎利府店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
コトラリフテン
仔虎利府店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/01/28
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。