カトマンドゥカリー PUJA 六甲 口コミ
口コミ機能について
ゴルゴンゾーラナンが絶品です!!
そのままでも蜂蜜をかけても最高です!!
お店もとても綺麗で、ボリュームもあるので大変良いお店です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
イカスミさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチはナンがおかわり自由でカレーもおいしいです。予約していけばデザートももらえるのでお勧めです。ランチの予約は11時しかできませんが・・・
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチはデザート・ディナーはドリンク1杯付き★】お席のみのご予約
ハトポコさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレーの具が大きくて食べ応えがあります。おかわりのナンはハーフサイズも選べて気兼ねなく頼めます。混んでくると隣の席との間にロールスクリーンを下ろしてくれるようなので、プライバシーや感染症の配慮もあります。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチはデザート・ディナーはドリンク1杯付き★】お席のみのご予約
コポコさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりカリーは具だくさんで毎回楽しみです。カレーの辛さも物足りなかったら、あとから追加してもらえるので親切です。ナンもさっぱりもちもちで美味しい。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチはデザート・ディナーはドリンク1杯付き★】お席のみのご予約
waさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/03
神戸市内のインドカレー屋にいくつか行きましたが、一番美味しいです。ひとつひとつのクオリティが高い。チーズナンはチーズたっぷりで満足感が高い。いつもカレーにつけずこれだけで2枚食べます。プレーンナンのおかわりもできるので二度たのしい。セットのチキンティッカはどこでも見ますが、その隣にある一品料理は珍しいのではないでしょうか。カレーも好みの甘めな味で大好きです。ラッシーも濃厚で嬉しい。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。