バーミヤン/和光南店 口コミ
投稿日:2026/05/30
つまみはとんてき(小皿)と蒸し鶏の胡麻ソースを注文!!トンテキはにんにくチップとオニオン?ソースがとても美味しくちょくちょくお願いしています\(^o^)/蒸し鶏も胡麻ソースが美味しく量もつまみには丁度良くお気に入りです!!とんてきは確か、半年程前には通常サイズもあったと思うのですが、今は小皿しか無いようでちょびっと残念でした(^_^;)
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ