ガスト/厚木愛甲店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/16
基本的にこちらの生パスタはすべて美味しいのですが、きのこと炙り生ハムのクリームパスタを初めて食べた時の感動は忘れられません。きのこのだしがきいた濃厚なクリームがパスタによく絡んで本当に美味しいです。他のメニューも食べたいのですが美味しすぎてこればかり何度もリピートしています。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ