感動の肉と米柏店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
ハラミ定食にしました。お肉を焼いてもらって、掃除前の札を取って、セルフでご飯、味噌汁、牛しぐれ、キムチ、ワカメナムル、高菜が食べ放題。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
40代後半/男性・投稿日:2025/10/09
今時ご飯おかわり自由でステーキ付いて1000円ちょいはコスパ最高です!しかもご飯のお供の牛そぼろやキムチなども食べ放題です。
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ