ゆっこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- ゆっこさん(60代~/女性)
-
レポーター

月に一度は夫婦でお世話になっています。メニューはどれも美味しいので、何を選んでも当たりです。特にお米の照りと粒立ちと甘さが他店とは別格です。庶民にも優しい庄屋の大ファンです。今回はちらし寿司とニシンの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

