央ちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- 央ちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

寿司を注文しました。 ネタも良かったですが、シャリが素晴らしく美味しかったです。書いてあったかも知れませんが、佐渡のトキ米だったのかなぁ、、。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

