かんちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- かんちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

注文は女性達に直接行います。それが一番です。 席は適度に仕切られていて、うるさくないです。年寄りには最近無くなった心地良い居場所です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

