だっくさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- だっくさん(50代後半/男性)
-
レポーター

小学校、中学校、高校と同じ学校だった同級生と久しぶりに飲みました。前にも一回だけ来た事のあるお店で個室の様な感じで、飲み放題も安く、ゆっくり昔話しとかして楽しく飲食出来ました。スタッフの方の気遣いも自…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

