kakoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- kakoさん(60代~/女性)
-
レポーター

豚しゃぶ・モツ鍋・寿司食べ放題・飲み放題のコースを頂きました。 サイドメニューからから揚げ・鶏皮ポン酢・きゅうりの一本漬けを注文。 モツ鍋の出汁が美味しくて、野菜・肉等食べ放題なので満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

