カインさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- カインさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

席だけの予約でした。席に着いてから飲み放題の案内もありました。テーブル席でしたが大きめの衝立のおかげで気になりませんでした。 いももちが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

