アロマさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- アロマさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチメニューがそこそこあって良い。
できれば海鮮丼などのご飯は酢飯にして欲しい。
普通のご飯では海鮮丼を食べている気がしない。
あと、デザートもランチとセットにしたら値段が安くなるというふうにもして…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

