みこちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- みこちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの来店だたが、随分とメニューが減っていた。
これ!というものが無かった。
運転手なのでアルコールが飲めない。ノンアルがビールのみになり、ノンアルのカクテル類が一切無く、飲めなくても居酒屋を楽し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

