のっくんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- のっくんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

職場の懇親会での利用でした。若手社員が多いので料理の量も気にするのですが、食べ飲み放題のプランがあるので、料理の心配なく利用できるのが良いです。
金額も予算の範囲内で満足しています。また、同じプランが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

