トモさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- トモさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

注文してからお料理が運ばれるのがとても早い。 飲み放題は安くていいけど、終了時間が分かりづらくて気付けば終わってる。 値段はリーズナブルで長時間いても安くて助かる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

