ぽぽさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/10
- ぽぽさん(60代~/女性)
-
レポーター

私の年代の人間には、BGMも大きくて騒がしいと感じる人が多いと思いますが、若者、家族連れ、働き盛りの年代の人にとっては、気さくでカジュアルで気兼ねなく楽しめるお店と思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

