のぶちゃんさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/01
- のぶちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回はランチで伺いました
直前に人数が変更になりましたが、快く対応していただき、ランチにもかかわらず、ドライバーウーロンまでいただきました
とてもお得に美味しく頂きました
ランチの定食はボリュームもあ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

