pumacoさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- pumacoさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

家族で訪れ、
マルゲリータピザとジェノベーゼピザをシェアしました。
結論から言うと、どちらのピザも味がボケてるというか、生地もイマイチで、パンチが足りなくて少しイマイチな印象を受けました。マルゲリータ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

