たろうさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- たろうさん(50代後半/男性)
-
レポーター

ハーフサイズのシーザーサラダを頂きました。王道の味で新鮮です。ハーフなのに量もたっぷり、美味しいパスタと一緒に食べて大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

