たにちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- たにちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題を注文しました。 どのパスタもどのピザもとにかく美味しくて、お腹いっぱいになり満足でした。 ドリンクバーもついてくるのでよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

