アカーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- アカーさん(60代~/男性)
-
レポーター

チーズフォンデュと海鮮アヒージョが美味しくて追加バゲットを追加しました。蟹入りクリームコロッケのビスクトマトソースも美味しかったです。おすすめです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

