こんそめさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- こんそめさん(30代後半/女性)
-
レポーター

休日の16時頃訪問しました。駅から直結で行けます。早めの夕食だったため、店内は空いていて、落ち着いて食事ができました。リーズナブルに大好きなパスタを頂ける貴重なお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

