のりださんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- のりださん(50代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

ランチは、プラス200円で、デザートセットも可能です。チーズケーキかシフォンケーキから選択できます。写真は、チーズケーキです。ドリンクバーのコーヒーと合わせて、楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

