りょうさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/26
- りょうさん(50代前半/男性)
-
レポーター

はじめての来店でした。 お料理も美味しく飲み物も美味しく大変満足さしました。 提供も早く、接客もよくとても楽しい時間をすごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

