えりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- えりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

入店日に座席の変更希望した時快く変更してくださり嬉しかったです。 全部美味しかったです。 普段酎ハイ飲まないのですが、ゆず、カシスシャーベット酎ハイ美味しいかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

