モリヤンさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/28
- モリヤンさん(60代~/男性)
-
レポーター

息子の誕生日に行きました。 メッセージプレートも用意して頂き 嬉しかった 焼肉のコースをお願いしました。肉を焼くのを お願いしました。快く受けて頂きとても良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

