さきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- めいさん
-
見習いレポーター

頼んだお肉はすべておいしかったですが、牛タンが特に美味しかったです!ベルで呼べばすぐに店員さんが来てくれますし、みな外国の方でしたが丁寧ですし、コミュニケーションを取ろうとしてくれるので居心地がよかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

