前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. トラジ
  4. トラジの口コミ|グルメ・クーポン情報

トラジの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 715件中 91~100件を表示

トラジ 新宿西口店の口コミ

さきさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • めいさん
  • 見習いレポーター

頼んだお肉はすべておいしかったですが、牛タンが特に美味しかったです!ベルで呼べばすぐに店員さんが来てくれますし、みな外国の方でしたが丁寧ですし、コミュニケーションを取ろうとしてくれるので居心地がよかっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ アトレ松戸店の口コミ

タキシード仮面さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/05

お肉(タン塩・カルビ・はらみ)、キムチ盛り合わせ、冷麺、きな粉のバニラアイス等全ての料理が見栄えが素晴らしく、味も絶品で必ずまた来店したいと思いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ ViNA GARDENS TERRACE ビナ ガーデンズ テラス 海老名店の口コミ

カープさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/05

  • カープさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

進学祝いで焼肉ランチ 清潔感が高く、店員さんの応対も素晴らしく、もちろん食事もとても良かったです また是非利用したいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ 本店の口コミ

あいちゃんさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/03

ランチで一人焼肉しやすいです。 色々食べられるセットがありいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ ViNA GARDENS TERRACE ビナ ガーデンズ テラス 海老名店の口コミ

キティさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • キティさん(30代後半/女性)
  • ベテランレポーター

たまに行くトラジさん。いつも柔らかくて美味しいお肉なので定期的に通ってます。いろんな拠点で店舗出されてるのも嬉しいです。今回も美味しく頂きました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ ViNA GARDENS TERRACE ビナ ガーデンズ テラス 海老名店の口コミ

ゴリラボルトさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/03

雰囲気も良くて、味も美味しくて、スタッフさんも気を遣ってくれるので、とても満足できます。
誕生日だったので、でザードプレートも作ってもらえて、写真も撮ってもらえて満足でした。
また利用したいと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ つくば店の口コミ

さやかさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • さやかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

一番安いコースでお願いしたけどお腹いっぱいになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ アトレ松戸店の口コミ

ナルトントンさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

限定の切り落とし赤身が美味しかったです! 最後のアイスも大好きです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ ViNA GARDENS TERRACE ビナ ガーデンズ テラス 海老名店の口コミ

トンガリさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • トンガリさん(30代前半/男性)
  • レポーター

会社の同僚と仕事終わりに利用させていただきました。 店内は高級感があり、お肉はどれを頼んでも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ 新宿西口店の口コミ

むーさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • むーさん(30代後半/女性)
  • レポーター

落ち着いた空間でゆっくり食事ができます。 締めのユッケジャン麺が美味しかったです!最後にいただけるアイスも嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。