かんちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- かんちゃんさん(20代後半/女性)
-
レポーター

トラジのランチがお得に食べられるのが嬉しい!
お肉はやっぱり安定の美味しさだけど、ご飯もツヤツヤしてて美味しいお米だなぁという感じ。
スープもキムチもみんなどれをとっても美味しいので大満足です。
食後…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

