ことちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/19
- ことちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉は当然と言っていいくらいおいしかったです。バースデープレートもとても豪華で感動です。予約時にお願いした通り、個室を用意してくださって有難かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


