なおさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- なおさん(60代~/女性)
-
レポーター

とても美味しく頂きました。
平日ランチですが、友人の誕生日も兼ねていました。
とても丁寧なお料理と接待でとても嬉しかったです。
デザートアイスもあたりが出たので、韓国のりを頂きました。誕生日のアイスプ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

