前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. トラジ
  4. トラジの口コミ|グルメ・クーポン情報

トラジの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 733件中 51~60件を表示

トラジ ViNA GARDENS TERRACE ビナ ガーデンズ テラス 海老名店の口コミ

なおさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • なおさん(60代~/女性)
  • レポーター

とても美味しく頂きました。
平日ランチですが、友人の誕生日も兼ねていました。
とても丁寧なお料理と接待でとても嬉しかったです。
デザートアイスもあたりが出たので、韓国のりを頂きました。誕生日のアイスプ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ イクスピアリ店 焼肉の口コミ

hickey77さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • hickey77さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日のランチで利用しました。土日など混んでいる印象なので、空いていて良かったです。お肉は美味しく、石焼ピビンパはボリュームありました。サービスの食後のアイスも嬉しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ ViNA GARDENS TERRACE ビナ ガーデンズ テラス 海老名店の口コミ

ヤスさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • ヤスさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

初めてのトラジです。 評判通り、料理も美味しく、スタッフの対応も良かった。金額は少々高いけど、ゆっくり楽しく食事が出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ 新宿西口店の口コミ

ゆさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • さん(20代後半/女性)
  • レポーター

誕生日ランチに利用しました。 焼き肉御膳、ご飯中盛りを注文しましたが 満足度かなり高かかったです。 店員さんの対応も良かったので、自分へのご褒美としてまた利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ アトレ松戸店の口コミ

ダージさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • ダージさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ひとりでも入りやすく、15時過ぎでもランチコースがいただけました。 追加した汁無しピビン冷麺も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ セレオ八王子店の口コミ

ゆみさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • ゆーさん(30代後半/女性)
  • レポーター

どのお肉もとても美味しかったです。 とくに、タンがお気に入り。 接客も丁寧でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ セブンパークアリオ柏店の口コミ

ちいちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • ちいちゃんさん(30代前半/女性)
  • ベテランレポーター

家族でランチに利用しました。 お肉は柔らかく、しっかりとお肉の味が楽しめ、ご飯がすすみました。 サラダもついており、大満足のボリュームでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ アトレ松戸店の口コミ

ラーンさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • ラーンさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ちょっとお高めなお店ですが、ランチセットならリーズナブルに頂けます。 お肉がとても美味しかったです。 野菜セットを選びましたが、野菜のボリュームが凄かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ 新宿西口店の口コミ

yabechanさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • yabechanさん(40代後半/女性)
  • レポーター

今から席押さえで伺いました
クーポンが使えていると思ったら隣の美味しい高い方の店でしたので使えません

いつも広い席を案内してくれてデザートはアイスをいただけます
ビビンパ1700円とかなり高くなりま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トラジ アトレ松戸店の口コミ

にこさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • にこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アトレの中にあるので昼過ぎから夕方にかけての微妙な時間にも来店することができました。お肉は美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。