RuKa.さんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/28
- RuKa.さん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回お祝いだったので、コース料理を頼んだのですが、冷麺が食べれない為冷麺なしにして、ライスを無料で提供して頂きました。
個室ということもあり、周りの目を気にせずお食事できたので良かったです。
ありがと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

