たなしょうさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/26
- たなしょうさん(60代~/男性)
-
レポーター

ゆっくり飲食できるのは毎回ありがたいです。一人でリーズナブルに好きなだけ飲めて食べれるのは、こちらのお店だけのように思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

