あんこさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/23
- あんこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題安くてよかったです!
予約して行ったのでスムーズに案内されました。携帯からLINEのシステムを使って頼みますが、ちゃんとラストオーダー時には店員さんが聞きにきてくれたのでわかりやすかったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

