前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. きんくら酒場 金の蔵
  4. きんくら酒場 金の蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

きんくら酒場 金の蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 892件中 31~40件を表示

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

コンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • コンさん(40代前半/男性)
  • レポーター

コスパがいいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

たーくんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • たーくんさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

税込3,000円の食べ飲み放題で私の大好きなアサヒスーパードライが堪能出来るのが本当に有り難いです。 筋トレをしている方やダイエット中の方のタンパク質補給を考えている方にも最適ですよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

testaさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • testaさん(30代後半/男性)
  • レポーター

学生の頃からずっとお世話になってる金の蔵 店舗減っちゃった中まだ営業してくれてる池袋へ 相変わらずメニュー豊富でお値段もお手頃で学生の時を思い出しながら楽しめました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

さかなくんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

価格はもちろん、お酒と料理の種類も多く、提供速度も遅くなく、参加者全員が満足していました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

おとうちさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • おとうちさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理はどれもコスパ良しなんですが、生ビールがぬるいので改善されるとお客様増えると思います。私の周りの同僚ももよく使わせてもらってますが皆同じ事を話してます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

じぇろさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • じぇろさん(50代前半/男性)
  • レポーター

4000円の飲み食べ放題を利用させていただきましたが 料理もドリンクもおいしく、提供も早かったです。 お寿司がとてもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

さんちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

3千円の食べ飲みコースはコスパがいいです。食べ飲みおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

けんけんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • けんけんさん(50代後半/男性)
  • レポーター

3000円で2時間食べ飲み放題をオーダーしました。コスパ最高です。
コースの予約は1人でもOK。他の居酒屋の多くは、儲からないからといって1人で予約できない中、このお店は良心的です。しかも、個室に案内…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

JKさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • JKさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

いつもコスパ抜群で満足だし、週末でなかったのも有って頼んだお酒や料理は直ぐに出た。ただ胡椒位はテーブルに常備して欲しかった。胡椒と言ってもペパーと言っても通じずに、日本人の店員が代わりに確認に来た。な…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

さんちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

3,000円の食べ飲み放題はコスパがいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。