前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. きんくら酒場 金の蔵
  4. きんくら酒場 金の蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

きんくら酒場 金の蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 894件中 41~50件を表示

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

JKさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • JKさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

いつもコスパ抜群で満足だし、週末でなかったのも有って頼んだお酒や料理は直ぐに出た。ただ胡椒位はテーブルに常備して欲しかった。胡椒と言ってもペパーと言っても通じずに、日本人の店員が代わりに確認に来た。な…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

さんちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

3,000円の食べ飲み放題はコスパがいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

りんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • りんさん(30代前半/女性)
  • ベテランレポーター

店内は広く個室たくさんあり、落ち着いて話せます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

あいりさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • あいりさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題 飲み放題付きで3000円は安い!いつも利用してます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

クッチャネンさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

ドリンクのカルピスが、追いカルピスなるものによって、濃さを自分好みに出来るようになりました。面白いです笑

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

T氏さんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • T氏さん(50代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター


いつもお世話に
なっております。

飲み食べ放題として、
ここに来る最大の理由。
くんたま!!
(燻製たまご)

これ、
最初は、

「?」

と感じたけど、

数日後には、


また食べたい!(^…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

りぼさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • りぼさん(30代後半/女性)
  • レポーター

居酒屋メニューが食べ飲み放題できるのが珍しいなと思い、家族と行きました。
金蔵の居酒屋メニューはもともと好きだったので、わいわい色々なメニューを楽しめてよかったです。
たくさん食べられる方にはおすすめ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

紀州和華牛研究所の口コミ

にゃーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • にゃーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

相変わらずおいしくて、大人も子どもも満足できるメニューです。 席は広く使えるようにしていただいてましたが、5人以上でも個室または半個室があると自分たちのお祝いの時に益々重宝しそうです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

たさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

久々に伺いました。
豊富なメニュー、そのおかげでピックアップが遅れました。
たくさんの品種がある為、コンプリートはまず無理かと思われます。
がっかりしたわけじゃないけど、ピザは薄かったですね。
とにか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

くりとらさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • くりとらさん(50代後半/男性)
  • レポーター

やきとりがジューシーでおいしいです。 飲み物種類が多く色々飲めてよかったです。 から揚げがボリュームがあっていいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。