料理美味しかったです♪
口コミ投稿日 : 2012/05/28
- デッキーさん
-
見習いレポーター

ダーツが好きな友人の誕生日を、6人のパーティーコースで予約をして遊んで来ました。
電話予約の段階からとても親切にパーティの説明をしてくれました。
料理もすごく美味しかったですし、個室で周りの目を気…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。







