バグース川崎良い!!
口コミ投稿日 : 2007/06/07
- アリババさん(20代前半/女性)
-
キングオブレポーター

初心者でも入りやすい!
照明暗めで雰囲気が良いのでデートでも、友達とでもOK♪
こういうところでのFOODはぁまり期待できないものですが、
カラアゲ・ホットサンド美味すです。
週末の夜…口コミのつづきを読む
これまで 493人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


